とらうべ

【11月29日・開催報告】赤ちゃんすくすく ママにこにこ講座(大田区・カラーズ)

View this post on Instagram

先日の赤ちゃんタッチ@放課後等デイサービス カラーズ . 参加下さった皆さま、本当にありがとうございました! . 前回は悪天候の為、やむなく中止を余儀なくされましたが、今回は久々のとてもよいお天気でお出かけ日和! 部屋の中は日差しでポカポカあったかい。。 . ご参加下さる赤ちゃんの中には、その時たまたまお腹が空いたり、眠くなったりで、今は気分じゃないなあ。。。って時も、あるある!です。 そんな時はどうぞ赤ちゃん優先に過ごして頂いて、後程個別でやり方はお伝えしますから安心して下さいね。 おうちが本番!おうちでリラックスして継続出来るよう、圧のかけ方やポイントをお伝えしています。 . そしてもし、ご都合が合えば何回でも継続して遊びに来て頂いても♪大歓迎です! . 次回は来年1/24(金)赤ちゃんタッチ( #ベビーマッサージ)×ミニ講話はスキンケアです。 #大田区 #本羽田 #暖家支援 での赤ちゃんタッチ、12月は満員御礼!次回は1/16(木)です。 その他、今後の予定はプロフィールのURLから! 皆さまのご参加、ぜひぜひお待ちしております。 #とらうべタッチケア #助産師 #育児相談 #タッチケア #横浜市 #都筑区 #センター北 #モザイクモール港北 #本羽田 #糀谷 #赤ちゃんのいる生活 #プレママ #マタニティライフ #赤ちゃんとお出かけ #大田区ママ #横浜プレママ #蒲田 #大森 #梅屋敷 #赤ちゃん連れ #赤ちゃんのスキンケア #大森町 #産後ダイエット #産後ヨガ #ベビーイベント

A post shared by traube (@traube_official) on

投稿日:2019/12/18