とらうべ

【9月25日・開催報告】赤ちゃんタッチ(出張講座)

View this post on Instagram

都内保育園での育児講座 . 先日、豊洲の保育園で、地域のお母さんと赤ちゃん向けに、赤ちゃんタッチの出張講座をしてきました。 . 赤ちゃんとじっくり向き合う特別な時間 . 皆さん思い思いのスタイルでタッチしてますね♪ . タッチの後は、抱っこについてのミニ講話でした。 . 育児相談で質問の多い育児用品について、助産師目線での選択ポイントなどもお話しました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 . #横浜市 #港北区 #モザイクモール港北 や、#大田区 #暖家支援 #梅屋敷 #放課後等デイサービス カラーズでも講座をしています。 次回は10/8 モザイクモール港北で産後体型リセット講座×ミニ講話は抱っこ . 育児に家事に大忙しのママさん。 赤ちゃんと一緒に気持ちよくカラダを動かしましょう♪ . お申込みや今後のスケジュールはプロフィールのURLから! ぜひお待ちしています。 #とらうべタッチケア #助産師 #タッチケア #ベビーマッサージ #都筑区 #センター北 #本羽田 #糀谷 #大田区 #豊洲 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとお出かけ #仲町台#センター南 #北山田 #港北区 #梅屋敷 #産後エクササイズ #ママヨガ #産後ヨガ

A post shared by traube (@traube_official) on

投稿日:2019/10/9