とらうべ

11月14日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

最近、めっきり寒くなりましたが、皆様、体調はいかがですか?

モザイクモール港北での「赤ちゃんタッチ」開催のご報告です。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

 

171114

 

今回も、たくさんの感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「肌と肌とのふれあいは大切だと思いました」

 

「赤ちゃんにとってお母さんから『してもらえるコト』は、とっても嬉しい思うので、

これからも時間がある時はしてあげたい」

 

「ゆったりとした気持ちで、赤ちゃんと接することができた」

 

「ふだん、声をかけながらやっていることが少ないように感じました

目を合わせて、スキンシップをもっと増やしていきたいと思いました」

 

「手遊びしながらのマッサージは楽しかった」

 

「オイルでのマッサージ、とても気持ちよさそうにしていました」

 

「スキンケアや他のお母さんのお話も聞けて良かった」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

171114-3

171114-2

 

 

これから冬本番ですね。

肌と肌とのスキンシップで

ココロもカラダも ♪ほっこりポカポカ♪ 癒されませんか?

ぜひ、お待ちしております!

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 11/28   12/26 2018/1/23 2/27 3/27

<レッスン2> 12/12 2018/2/13 3/13

 

大田区暖家支援での次回日程は 12月21日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2017/11/22