とらうべ

11月22日 赤ちゃんタッチdeきずなケア 開催報告

本日は6組の赤ちゃんとお母さんが、「赤ちゃんタッチdeきずなケア」@モザイクモール港北に来てくださいました。ありがとうございました。

お天気もよく、モザイクモール前のいちょう並木もステキでした♪

 

参加者の方々からいただいた感想から、タッチケアの様子をご紹介します。

 

赤ちゃんタッチを受けて気がついたことや感想

 

 😀 ゆったりした気持ちでかかわれる

😆 赤ちゃんも笑顔が多いのでうれしくなれる

😯  あっという間に疲れて眠くなってしまって、効果を実感しました。

 

img_7387

 

 

その他、こんな感想もいただきました。

・あっという間の時間で楽しくすごせました。

・こういったセミナーに、始めて参加しましたが、リラックスして参加できました。

・やっぱり楽しいです!子どもとの時間を大切にします。

 

アンケートでお答えいただいているように、育児についての情報を、インターネットでお調べになっている方がほとんどですが、

タッチの後は、みんなで育児のちょっとした悩みを共有、相談会をしています!

・マッサージ以外の悩みを聞いてもらえるところがとても助かります。

という感想もいただいています。

 

毎度のことながら、赤ちゃんがかわいいのはもちろんのこと、

ママたちのほぐれた笑顔もステキだなぁ。

と、一緒に時間を過ごせて♪ぽっかぽか♪な気持ちになりました。

また、多くの方のご参加をお待ちしております!

 


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

 

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

今後の開催予定は11月22日、12月13日、12月27日です。
◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2016/11/22