とらうべ

12月27日 赤ちゃんタッチdeきずなケア 開催報告

本日は雨の中、2組の赤ちゃんとお母さんが「赤ちゃんタッチdeきずなケア」@港北モザイクモールにご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

年末ということもあり少人数でしたが、ゆったりとした時間のなかでタッチをお楽しみいただけたでしょうか。

さっそく、参加者の方々からいただいた感想をお伝えしながら、タッチケアの様子をご紹介します。

 

【赤ちゃんタッチを受けて、気づいたこと・感想】

・普段、裸にすることがあまりないので新鮮でした。

・タッチをしなががら声を出してくれたのがうれしかった。

・とても気持ちよさそうに、いろんな表情をしてくれました。

 

20161227

 

 

その他、こんな感想もいただきました。

・スキンケアのお話も聞けた良かったです。

・今回も前回も寝ちゃいました!気持ちがよかったのかな?

 

 

タッチのあとの赤ちゃんは、カラダがぽかぽか♪気持ちよさそうに あくび ☺

育児相談では、お越しくださった赤ちゃんのことだけでなく、ご家族や上のお子さんとのかかわりなどについてもご相談が寄せられます。赤ちゃんタッチでは、ママさん同士でおしゃべりをしたり、赤ちゃんとじっくり関わる時間にしたり、赤ちゃんとの初めてのお出かけのきっかけにしたりと、気軽にご参加いただけるセミナーです。

 

 

来年も、多くの皆様のご参加、お待ちしております!

お気軽にお問合せください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

 

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

今後の開催予定は1月24日、2月14、2月28日、3月14日、3月28日です。
◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2016/12/27