とらうべ

2月15日(木)赤ちゃんタッチdeきずなケア@暖家支援

毎月第三木曜日は、「おおた まちと子育てはぐ組」が主催の講座にも参加しています。

場所は大田区内にある、素敵なコミュニティカフェです。

いつもの行動範囲からは少し足を延ばして、赤ちゃんとお出かけに来てくれた方もいました!

ご参加ありがとうございました。

170615-1

感想をご紹介します。

「子供も気持ちよさそうで、今後も定期的に家でやっていきたい」

「二人で楽しむことができました」

「子どもと向き合う良い時間になりました」

「育児相談・スキンケアの話も聞けていろいろ良かった」

赤ちゃんの体重測定や、助産師による育児相談、ママ同士の交流もできますよ!

はぐ組の子育て支援では、介護と育児のダブルケアにも着目しています。

この会場、暖家支援では介護の専門スタッフも関わっているので安心です。


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

【2018年  開催情報】

★大田区内、暖家支援(だんけしえん)は毎月、第三木曜日です。 次回は3月15日・4月19日です。

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。基本的に毎月、第二・第四火曜日です。

<レッスン1> 3月27日(火)4月24日(火)  

<レッスン2> 4月10日(火)5月8日(火)

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/3/14