とらうべ

2月27日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

「ふれあいの時間がもてる」

 

「部位別にこまかく教えてもらえた」

 

「マッサージしたり、情報交換もできる」

 

参加された方から、今回もこんな感想をいただいたモザイクモール港北での赤ちゃんタッチ♪

 

0227-4

 

手遊びでウォーミングアップした後、いよいよタッチケアの実習です。

 

0227-1

 

「裸でふれてあげると、うれしそうな顔をしていました」

 

「気持ちよさそうにしていた」

 

タッチケアでじっくりお子さんとかかわることで、

 

皆さんいろいろな気づきがあるようです!

 

0227-2

 

「家で2人でいると、家事などに追われてしまうので、

親子でリラックスした時間をつくることは大切だなと思いました」

 

毎日、家事に育児に忙しい日々、赤ちゃんとぜひリラックスしにいらしてください!

 

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

*4月以降、日程が確定しましたら、順次お知らせします!

<レッスン1> 2018/ 3/27 4/24 5/22 6/26

<レッスン2> 2018/ 4/10 5/8 6/12

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での日程は 3月15日(木)4月19日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/3/12