とらうべ

3月13日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

だんだん暖かくなってきて、お出かけしやすい季節になりましたね。

今回は、3月13日にモザイクモール港北でおこなわれた

赤ちゃんタッチの様子をお伝えします。

 

今回、赤ちゃんタッチを受講されたママさん方から、

タッチケアをすることで、

赤ちゃんのいろいろな変化に気づいたという感想をいただきました。

 

「マッサージが好きみたい」

「おなかをマッサージすると、とても楽しそうにしていた」

「笑顔が増えた」

180313-2

また、ママ自身の気持ちの変化もあったようです。

 

「赤ちゃんだけでなく、大人も気分転換になってよかった」

「一対一で向き合って、じっくりスキンシップをとることで、リラックスできた」

「スキンシップを増やそうと思った」

180313-1

「同じ位の月齢を持つママに会えるのは楽しい」

という感想もいただきました。

 

ぜひ、これからの季節のお出かけに「赤ちゃんタッチ」しませんか?

お待ちしています♪

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 2018/ 4/24  5/22  6/26

<レッスン2> 2018/ 4/10  5/8  6/12

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での次回日程は 4月19日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/4/5