とらうべ

3月15日(木)赤ちゃんタッチdeきずなケア@暖家支援

大田区内にある、木のぬくもりが素敵なコミュニティカフェ

「暖家支援」

170615-4

今回は「おおた まちと子育て はぐ組」が主催している講座

赤ちゃんタッチdeきずなケア @暖家支援 で

ご参加いただいた方々の感想をお伝えします。

 

20180315_2

 

「赤ちゃんのペースにあわせてゆっくり丁寧に教えて頂けたのでとても良かった」

アットホームな雰囲気のなかで、まずは赤ちゃんのペースを第一優先に

プログラムを進行していきます。

「赤ちゃんが気持ちよさそうにしている姿をみれて嬉しかった」

「触れ合うことが大事!と、改めて考えることができた」

「普段、なかなか相談できないことも気兼ねなく聞いて頂けた」

 

 

タッチケア実習が終わった後は、助産師による育児相談会です。

赤ちゃんの体重測定もできますよ!

皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね。

赤ちゃんタッチの日以外でも、ふらっと立ち寄れる素敵な居場所です。


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

【2018年  開催情報】

★大田区内、暖家支援(だんけしえん)は毎月、第三木曜日です。 次回は4月19日・5月17日です。

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。基本的に毎月、第二・第四火曜日です。

<レッスン1> 4月24日(火) 5月22日(火) 6月26日(火)  

<レッスン2> 4月10日(火) 5月8日(火) 6月12日(火)

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/4/5