とらうべ

3月27日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

モザイクモール港北でおこなっているタッチケアでは、

2回の受講で全パーツのタッチをお伝えしています。

ママにも赤ちゃんにもはじめての場所で、ココロもカラダも負担にならないように、

楽しく継続して欲しい!

そして、おうちでやってみて、わからなかったこと、難しかったことがなかったか、

2回目のとき、おさらいも含みながら伝えしています。

 

0327-2

 

今回、2回目の受講で参加してくださった方から、

赤ちゃんの変化について感想をいただきました。

「機嫌が良い時にやると、さらに機嫌が良くなって、にこにこしてくれる。

マッサージをやっている方も楽しくできる」

タッチケアでじっくり目の前のお子さんとかかわることで、

いろいろなこと感じたり、気づいたりするのですね!

 

「他にも子育ての色々な話ができて、リラックスできました」

最近の育児の様子をざっくらんにお話していただきながら

最近の困り事やこんなときどうする?に、

助産師がアドバイスします。

ぜひ、リラックスしにいらしてください♪


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

*4月以降、日程が確定しましたら、順次お知らせします!

<レッスン1> 2018/ 4/24 5/22 6/26

<レッスン2> 2018/ 4/10 5/8 6/12

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での日程は 4月19日(木) 5月17日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/4/5