とらうべ

5月18日(木)赤ちゃんタッチdeきずなケア @暖家支援

 

 

毎月第3木曜日は、

地域交流の場である コミュニティカフェ 暖家支援 で赤ちゃんタッチです!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

赤ちゃんたちもとってもかわいく、気持ちよさそうにしていましたね。

そして、ママ達もとっても素敵な笑顔でした♡

毎日忙しくしている中で、ご自身が楽しめて心に余裕がもてることも、タッチのよいところです。

 

 

0518-1

0518-2

 

 

いただいた感想をご紹介します。

ただ触るだけではなく5感を意識することが大切なのを学べてよかったです。

 ・動けるようになって他に興味をもちながらも、マッサージをすると気持ちよさそうな感じだった。


ほかにも・・・・

・マッサージ以外にもいろいろなお話しが聞けてよかった。
・同じ年の赤ちゃんを近くで見ることが出来て良かった。タッチケアだけでなく、他の育児情報を教えてくれたのが嬉しかったです。

 

「どこにお出かけをして、何をして過ごしたらいいのかもわからなかった」

そんな方にピッタリなのが、コミュニティカフェ暖家支援でのタッチです。

タッチを開催していない日でも、赤ちゃん連れで気軽にいられる場所。

赤ちゃんがいながらも、ホッと一息自分の時間を持ちたい、ママ友が欲しいという方。

どうぞ足をお運びください。

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

 

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

次回開催は・・・

★6月22日(木)です!

★モザイクモール港北での日程は以下の通り

<レッスン1> 5月23日(火)、6月27日(火)、7月25日(火)、8月22日(火)

<レッスン2> 6月13日(火)、7月11日(火)、8月8日(火)
◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

 

投稿日:2017/5/19