とらうべ

5月22日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

「赤ちゃんと一緒のイベント参加、荷物は多いし、天気は気になるし、

せっかく参加しても、グズグズしちゃったらどうしよう。。。」と、

参加はしたいけど、ハードルが高いな、と思ったことがある方!

 

0522-4

 

赤ちゃんタッチdeきずなケアは、助産師が受付からイベントの進行までおこないます。

イベントの最中は、赤ちゃんのペースに合わせて、赤ちゃん優先で過ごしてくださいね。

タッチケア実習のときに、たまたまタイミングがあわずなくても、

後ほど、うちの「とらちゃん」(赤ちゃん人形)で、個別に手技をお伝えします。

 

そして、モザイクモール港北では、2回コースでじっくりゆっくりお伝えしますから、

おうちでやってみて「やり方がわからなくなった」「これで合ってるかな?」

といった疑問も、2回目のとき、確認して、おうちが本番!

楽しんでくださいね♪

 

今回、参加された方からのお声を紹介します。

 

********************

「触れることでお互い良い気持ちになれました」

「タッチケアの最中、子どもの笑顔がたくさんみれて嬉しかったです」

「圧のかけ方がよくわかり、よかったです」

 

0522-5

 

「赤ちゃんの好みの箇所もわかってきたので、続けていきたいです」

「ざっくばらんに話ができてよかったです」

*********************

 

これからの季節、「赤ちゃんとのおでかけ、どこにいこう?」

と、悩むこともあるかもしれませんね。

ぜひ、お待ちしております!!

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 2018/ 6/26    7/24    8/28

<レッスン2> 2018/ 6/12    7/10  

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での日程は 6月21日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/6/1