とらうべ

6月26日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

毎日暑いですねー!!

こんな日は、涼しいところで親子のんびり過ごせると良いですよね。

商業施設で、親子で楽しいイベントがあると、

1日過ごしやすいのでは?

ぜひ、赤ちゃんタッチに遊びに来てくださいね♫

 

でも。。。タッチケアって??

タッチケアを実際おこなってみて、どんなことに気づいたか?

6/26開催のタッチケアのご感想も、たくさん頂いています。

 

0626-1

 

 

「触れ合うことの大事さがわかりました

「いままで赤ちゃんとの距離が少し遠めだったかも。今日、顔を近づけておこなったらできた!」

「もっともっと触ってあげよう!と、思った」

「子どもたちと触れ合って癒された」

 

0626-2

 

その他、セミナー全体を通してのご感想はこちら↓↓↓

「セミナー中、ずっと寝ていたけれど、起きたら個別に教えていただけてよかった」

「助産師さんが先生という安心感がある。楽しく臆することなくタッチできました!」

 

ぜひ、涼みがてら親子で遊びにいらしてくださいね。

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 2018/  8/28 9/25 10/23

<レッスン2> 2018/  9/11 10/9 

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での日程は 9月20日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/7/26