とらうべ

6月27日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

今日は、6月27日に開催された【赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北】に、

ご参加いただいた皆様からの感想をご紹介します。

 

【赤ちゃんタッチを受けて気がついたこと】

170627-3

 

・こどものからだがあたたかくなった気がした

・こどもは寝ていて人形で体験しましたが、ゆったりした気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セミナー全体を通しての感想】

170627-1

・質問の時間もしっかりあってよかった。

・いろいろな月齢の赤ちゃんとそのママとの交流がもてるので楽しかった

・こどもがぐずったときも、やさしく声をかけてくださったりして安心できました。

 

 

 

 

 

 

**********************************

蒸し暑い季節で、ママも赤ちゃんも体調を崩す方がとても増えています。

 

日々、疲れやストレスをためこまずゆったりした気分で過ごしましょう。

 

ねんね時期の赤ちゃんにとって、タッチは室内でできる遊びとしても最適です。

 

これからさらに暑くなる季節。赤ちゃんと一緒に癒しタイムを。

ぜひこの機会に体験してみてくださいね!


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

 

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

★モザイクモール港北での日程は以下の通り

<レッスン1> 6月27日(火)、7月25日(火)、8月22日(火)

<レッスン2> 7月11日(火)、8月8日(火)

大田区暖家支援での次回日程は 7月20日(木)です。

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2017/7/10