とらうべ

6月29日(木)赤ちゃんタッチdeきずなケア@カラーズ研修センター

おおた まちと子育て はぐ組  が主催するイベントで、タッチケアをしてきました!

暖家支援に続いて、今月から開催されることになった

カラーズ研修センター です!

 

IMG_0437

 

大田区大森西、東邦大学にほど近い場所で、蒲田からバスのアクセスが良く、

京急梅屋敷駅も徒歩圏内です。

バス通りに面しているので分かりやすいところです。

初めての場所で、またステキな母と赤ちゃんにお会いしました。

感想をいただいたのでご紹介します。

 

IMG_0338

 

「お風呂以外で赤ちゃんを裸にすることがなかったので、

とても新鮮だった」

「UVケア・保湿の大切さを知りました」

「良い気分転換になりました!」

「裸の背中部分をあまり見たことがなかった。新鮮に感じた。」

「いつもと違う場所に来たので、

赤ちゃんも私も楽しかったです!」

 


IMG_0348

 

 

大田区大森西、東邦大学にほど近い場所で、蒲田からバスのアクセスが良く、

京急梅屋敷駅も徒歩圏内です。

バス通りに面しているので分かりやすいところです。

次回の日程は、決まり次第、お知らせします。

お近くの方はぜひ、赤ちゃんとお出かけくださいね!


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

★横浜市 都筑区:モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 2018/   8/28 9/25 10/23

<レッスン2> 2018/ 9/11 10/9  

大田区  糀谷・羽田:暖家支援(だんけしえん)での日程は 9月20日(木)です。

NEW‼★大田区 大森 カラーズ研修センター

会場住所:大森西5-20-21  次回日程は近日!

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたしま

投稿日:2018/7/27