とらうべ

8月8日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

前日の台風の影響で、この日開催できるか心配していましたが、雨も上がって、無事開催できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

いただいた感想をご紹介します。

 

「くるくる~ポーン♪」の指タッチ♪

170808-1

 

 

Q:赤ちゃんタッチを受けて気がついたことを教えてください。

「顔を触られるのが好きなんだな、と思った。」

「タッチ後、立ってだっこしていたら寝ていたので、リラックスできたのかな、と思いました。」

 

 

お顔のタッチ♪「いないいないばあ」みたいで楽しいね♪

170808-2

 

Q:満足度はいかがでしたか?セミナー全体を通してご感想をお聞かせください。

「大満足!家だとなかなかタッチの時間をつくるタイミングがないので、出来て良かった。」

「どう触れ合うか悩むときもあるので、タッチを取り入れて、もっとスキンシップしていきたい」

「話をしながら楽しく出来ました」

「とても楽しかった」

「次回も楽しみです!」

 

************************

助産師が講師として担当していますから、はじめてのお出かけにもぴったり!

赤ちゃんの体重も測れますよ♪

ぜひ、赤ちゃんタッチのご参加、お待ちしています。

 


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 9/26 10/24 11/28

<レッスン2> 9/12 10/10 11/14

 

大田区暖家支援での次回日程は 9月21日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2017/8/28