とらうべ

9月11日(火)赤ちゃんタッチdeきずなケア@モザイクモール港北

今回は、港北モザイクモールで開催した、赤ちゃんタッチの様子をお伝えします。

 

180911-1

 

早速、感想の一部をご紹介します。

 

「マッサージしていて、自分自身気持ちよかった

「より我が子をいとおしく思った」

「ゆったりとしていて、楽しかった」

「マッサージの仕方がわかりやすかった」

「子育てのわからないことも教えてもらえてよかった」

 

途中、「お腹がすいたー」「ねむい~」という赤ちゃんの声があったら、

まずは赤ちゃん優先に過ごしていただいています。

もし、タッチケアが実習の時間に出来なくても、

合間や終了後に個別でやり方をお伝えしています。

 

今回も実習の時間にタイミングが合わなかった赤ちゃんもいましたが、

最後にちょうど目を覚ましたので個別にお伝えしました。

ママと目と目を合わせてニコニコ♪

時々声も出したりと、ママのマッサージ、気持ちよさそうでした

 

9月に入って、急に朝晩涼しくなってきましたね。

だんだん人肌恋しくなる季節に

赤ちゃんの肌のぬくもりに癒されませんか?

申し込みは下記から!ご参加お待ちしております♪


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

モザイクモール港北での今後の日程は以下のとおりです。

<レッスン1> 2018/  10/23 11/27 12/25

<レッスン2> 2018/  10/9   11/13  12/11 

 

大田区内、暖家支援(だんけしえん)での日程は 10月18日(木)です。

 

◆参加お申込先は「こちら

◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2018/10/2