とらうべ

9月21日(木)赤ちゃんタッチdeきずなケア@暖家支援

9月21日(木)に参加した、「おおた まちと子育て はぐ組」が企画する

コミュニティカフェ「暖家支援」での赤ちゃんタッチの様子をご報告します。

コミュニティカフェでは、他にもこんなイベントが行われています↓↓

170921-2

今回は、2回目にご参加くださった方がいらっしゃったり、

地域で子育て支援をしている方々が見学に来られましたよ!!

ありがとうございました。

 

170921暖家支援

 

 

*ーーー感想をご紹介ーーー*

「いろいろなお話しが聞けて楽しかった」

「前回とはまたちがった内容が聞けて、ためになりました」

――――――――*――――――――

タッチケアだけではなく、育児相談、スキンケアについてのお話しもしています。

今後は、ママ達が気になる体重測定も行っていく予定ですので、ぜひご活用くださいね!


 とらうべの赤ちゃんタッチでは、肌なじみのよいパックスベビーオイルを使用しています。

使akachantacchi_ banner用しているパックスベビーシリーズの特徴については、

太陽油脂さんのサイトをご覧ください。


◇インスタグラムやフェイスブックでも紹介しています。

instagramtraube_official #とらうべタッチケア

 

Facebook:「とらうべトータルヘルスケア・コーポレーション」 で検索

 

大田区暖家支援での次回日程は 10月19日(木)です。

◆参加お申込先は「こちら
◆セミナー講師のご依頼は「お問合せフォーム」からお願いいたします。

投稿日:2017/10/4